アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駄菓子のうまい棒。
全部で33種類あるらしいです。
何味がお好みですか?

わたしは、【めんたい味】NO1です。
ランキングが有りましたが、
あなたのNO1は?

「駄菓子のうまい棒。 全部で33種類あるら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなん

    「駄菓子のうまい棒。 全部で33種類あるら」の補足画像1
      補足日時:2018/05/30 11:44
  • 黒糖味

    「駄菓子のうまい棒。 全部で33種類あるら」の補足画像2
      補足日時:2018/05/31 15:18
  • へこむわー

    あー今日は、先輩のお見舞いに行って
    帰りにうまい棒(納豆味、シュガーラスク味)買おうと思ってたのに忘れて家に着いてしまった(^_^*)
    もぉ家でるの邪魔くさいので後日!

      補足日時:2018/06/01 15:15

A 回答 (20件中1~10件)

シュガーラスクって穴あいてないですよね!!ちなみに私がすきなのはたこ焼き味と明太子味です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

よく知らないですが?
穴は空いてるでしょう?

お礼日時:2018/05/31 02:56

やっぱり納豆です!



噛むと若干ネバネバしますが一度食べると癖になります〜(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

納豆ってけっこう人気あるんですねー

お礼日時:2018/06/01 04:05

ソース味好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

とんかつソース味ですね〜〜

お礼日時:2018/06/01 03:44

納豆です!


初めて食べた時はもうビックリ!
いつも納豆たべてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

マジですか?
まず、手にしない味ですょ〜。
興味本位で食べたんですか?

こらおじさんも納豆って言ってましたけど。
一度私も食べてみます

お礼日時:2018/05/31 19:42

二階目です。

早速探して頂き有難いです。やっぱり有りましたか。うろ覚えでしたので!探して食べるぞ✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

私も探して食べます

お礼日時:2018/05/31 19:25

シュガーラスクですね。


お菓子のまちおかでよく、買っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

やっぱり上位なんですねー!
実は、シュガーラスク知らないんですよ

お礼日時:2018/05/31 19:11

黒砂糖です。

有りましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

黒糖味があるみたいです。

お礼日時:2018/05/31 15:18

やきとりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

中々通ですね〜

お礼日時:2018/05/31 15:18

あ、あとコーンポタージュのあの喉にモツモツする感じが好きです笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

やっぱり上位候補のコーンポタージュ味

お礼日時:2018/05/31 02:57

シュガーラスク


チーズ 好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

いや〜良いなぁ!
そうなんだ、食べて見たい。
探してみます

お礼日時:2018/05/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!