来週,富山市富山市内で宿泊しますが,おすすめのホテルがありましたら,教えて下さい。
なお,なるべく安価で快適なホテルをお願いいたします。

A 回答 (4件)

駅前のビジネスホテルに泊まりました

HOTEL αー1(アルファーワン)富山駅前

A2chが無料で観れます(爆)

参考URL:http://www.relax-inn.co.jp/alpha1toyama/index.html
    • 0
この回答へのお礼

HOTEL αー1(アルファーワン)富山駅前
に宿泊させていただきます。
ご回答ありがとうございました。

APAホテル富山がいいですよ、大浴場が併設されていますから(大浴場は、温泉施設としても営業されています)もちろん宿泊者は無料、ちょっと駅から離れますが

参考URL:http://www.apahotel.com/hotel/ah_toyama/index.html
    • 0
この回答へのお礼

色々と検討しましたところ,HOTEL αー1(アルファーワン)富山駅前に宿泊させていただくことになりました。

アパホテル富山 (富山市窪新町6-1) 全室有線LAN高速インターネット無料接続 076-432-1111

ホテルプライム富山 (富山市桜町2-3-25) JR富山駅3分 全室光回線インターネット無料
    • 0
この回答へのお礼

色々と検討しましたところ,HOTEL αー1(アルファーワン)富山駅前に宿泊させていただくことになりました。

今までに2回、富山駅周辺で宿泊しました。

1回目は富山ステーションホテル、2回目は富山エクセルホテル東急でした。

ステーションホテルの方が少し安いですが、快適さはエクセルホテルの方が断然上でした。

料金については参考URLにいろいろ出ていますが、快適かどうかは人それぞれの趣味にもよるので、何とも言えませんね…

参考URL:http://www.tokio.to/business/cyubu/toyama/toyama …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
とても参考になりました。