プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラケースの名前が思い出せないです。

本体と本体についているレンズだけを くるんだようにしてカバーし、そのままバックに入れられるような感じのケースです。ケース?というよりかは布の方が近いかもしれません
ケースをつけたままでも首から下げられます。
ケースをつけたら シルエットがおにぎりのようになっていた記憶があります。
(友達がそのケースを持っていましたが、親のを借りただけなので ケースの名前までは分からないそうです)

説明下手ですみません。
そういうケースの名前ってなんて言うんでしょうか?

A 回答 (5件)

もしカメララップでないとすると、「カメラジャケット(ハクバ)」とか「NPカメラケース(エツミ)」みたいなものかな...



http://www.hakubaphoto.jp/category/hakuba_0204/
http://www.etsumi.co.jp/products/slrnp
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%8 …
「カメラジャケット」で再検索をしてください。
一眼レフ用やミラーレス用他が有ります。
「カメラケースの名前が思い出せないです。 」の回答画像5
    • good
    • 0

カメララップ

    • good
    • 0

カメラップ。


アウトドア用品のモンベルにラインナップされているし、コピー品が用品メーカーにもあった気がする。
    • good
    • 0

こんなの?


https://ja.aliexpress.com/item/Roadfisher-Waterp …

カメララップ布で検索してみてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!