アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーでショッピングをしようと思っているのですが、
オレンジ色の「カートに入れる」をクリックしても、
何も画面が変わりません。
いろいろな商品で試してみましたが、
全部同じです。
「問い合わせ」をクリックしても変わらず、
質問することもできません。
どなたか知恵を貸してください。

A 回答 (3件)

昨夜、知人が同様状態だったことがあったそうで、ショッピングやメールのアドレスをクリックするとそれまではウインドウは3つだったのに4っになって同じウインドウが2つひらいてエラーになってたそうです。

クリックしたら2つのうち1つを消すと上手くいったそうです。しかしそれは危ないサイトの広告サイトへ誘導するような感じだったからかいぜんするまでは控えるといってました。
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございました。

カートに入れるをクリックしたら画面を一番下まで下げたら買い物情報欄があるので、そこのカートというところをクリックしてみてください。

• 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。ショップの方と直接電話で話すことが出来たので、電話片手に、いろいろ操作してみたのですが、上手くいきません。ヤフーショッピングで買い物をしたことは数えきれないほどあるのですが、こんなことは初めてです。

操作方法は合ってますか?

大抵の人が カートに入れる操作方法ミス・・

欲しい商品をまずクリックして 其処からカートに入れる欄が表示され それをクリックで入るのだけど・・
    • 0