アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数回気がついたらエアコンが停まってしまうので困っています。四月にお掃除もして綺麗な状態で最近つける様になり始めは何ともなかったと思うのですが…本体は全て停まった状態でリモコンは電源オンの状態です。
型番はダイキンのAN22MKS-Wです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

買ったところに電話できない事情でもあるんすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか探して電話してみようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 06:40

未だ故障かどうか確認できませんよね?ところでリモコンの乾電池は7年前のままですか?最近新しい乾電池に交換しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。遅くなりました。乾電池は交換済みでした。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 13:30

エラーコードが出てないのであれば設定温度に部屋がなった為です、最低の17℃に設定して運転してみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで7年程使用していて、リモコンはオンのままで、本体が勝手に電源が切れているというのは初めてなので困りました。何とかサポートセンター探して電話してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 06:45

http://www.free.dtnet.daikin.co.jp/scripts/downl …

上記の取扱い説明書の
14・15ページを見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話して見ましたが保証期間内なら修理しましょうとの事でした。

お礼日時:2018/06/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!