アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の仮装コンテストに出ることになって、アナ雪のアナをやることになったんですけど、衣装を買った後に時間旅行っていうテーマに合わせた仮装にしなきゃいけなかったことを知って、アナと時間旅行をなんとか結びつけたいんでアイデアお願いします

質問者からの補足コメント

  • 最初、ディズニーは夢の国だから現実を忘れられるという理由からアナにしましたって言おうとしたんですけど、アリスをやる人もいるみたいで、理由に欠けてしました

      補足日時:2018/05/30 16:06

A 回答 (1件)

お婆さんのアナとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!