アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、6月から働こうと思います。土方の仕事をしょうと思います。免許を持っていません。免許取りたくても取れませんでした。だから免許持っていません。免許取りに行ったけど免許取れませんでした。90回免許取りに行ったけど免許とれませんから。本当に。ダメでした。だから免許持っていません。免許持ってなくても持っていなくても仕事出来ますか。免許持ってなくても持っていなくてもやとってもらえますか。免許持っていなかったら持ってなかったらやめさせられますか。クビになりますか。免許持っていなかったら持ってなかったらやとってもらえませんか。免許持ってなくてもクビになりませんか。持っていなくてもやめさせられませんか。免許持ってなくても持っていなくてもお仕事出来ますか。免許持ってなかったら持っていなかったらお仕事出来ませんか。スポーツ自転車を買ってスポーツ自転車で仕事通勤しょうと思います。本当に心配です。本当に悩んでいます。回答お願いします。本当にお願いします。6月から仕事します。本当に土方の仕事をします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、やとって貰うみです。従業員です。社長部長課長社長より偉い人でもありません。社長さんみたいな偉い人でもありません。やとって貰う人従業員の人です。スポーツ自転車を買ってスポーツ自転車で仕事通勤しょうと思います。本当に。頑張ります。一生懸命真面目にしんけんに頑張ります。本当に。

      補足日時:2018/05/30 16:59
  • 免許は90回取りに行ったけど落ちて不合格になって免許取れませんでした。ダメでした。本当に。免許は取れませんでした。だから自転車に乗っています。ママチャリ自転車です。スポーツ自転車にかえようと思います。本当に。本当に。

      補足日時:2018/05/30 17:03
  • 僕は、通勤用のスポーツ自転車はロードかクロスバイクかシクロクロスバイクかマウンテンバイクかTTバイクかを考えています。ヘッドライトもテールライトもボトルケージもつけます。 サイクルコンピューターもペダルもつけます。本当に回答お願いします。本当に悩んでいます。本当に困っています。

      補足日時:2018/05/30 17:07
  • 今は、仕事していません。今は、失業保険を貰っています。

      補足日時:2018/05/30 17:09
  • 6月になったら働きます。6月になったら仕事します。

      補足日時:2018/05/30 17:11
  • 。。

      補足日時:2018/05/30 17:14

A 回答 (3件)

多分貴方この人でしょ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10502404.html
免許ないって一事でカテ変えて質問しても
同じだよ。
    • good
    • 0

その熱意で 土木の仕事 大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2018/05/30 17:44

こんにちは。


免許が無くても大丈夫です。
体力と理解力それと忍耐力が、必要です。
口が悪いのが多いですが、気にせずがんばって!
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2018/05/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!