プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に2回も既読無視されたのですが、直接会うと普通に話しかけてきてくれます。LINEをしていなかった時は、話しかけても目も合わなくて私の近くを見ているような感じで距離があったのですが、LINEをするようになってから目を見て笑顔で話してくれます。なのにLINEは既読無視です。だからめんどくさいと思われてるのかなと思えば会うと話しかけてくれる。好きな人がよくわかりません。これは脈なしなのでしょうか、男性の考えていることがよくわかりません。ちなみにわたしは高校生で相手は大学生です。年が違うので余計に大人の男性が考えてることがわからないです。

A 回答 (2件)

脈あるなし以前にそもそも男子ってLINEを主として置いてない人が多いです、自分自身返信等がめんどくさいと好きな人だとしても既読無視はよくあります。


その男性がそうとは分かりませんが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり男性は直接のやり取りを大事にしますよね。ですがLINEの返信は早いときで2分とかで返ってきてました。やはりめんどくさいと思われていたのかもしれないです。

お礼日時:2018/05/30 18:41

好きでもないし嫌いでもない、といったところでしょうね。

普通というか。
脈ナシですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。そもそも話すようになったのも最近ですしシフトもあまり被らないので会う機会が少ないので無理かと思われますのでがんばって諦めますね

お礼日時:2018/05/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A