アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロChanの挨拶は、「こんばんわ」じゃ遅いし、「おはよう」では早いので、「こんばんよう」にしたという事ですが、この挨拶はやめた方がいいと思いませんか?
何か変です。

モノノフ的には全く問題ないんですが。

「ももクロChanの挨拶は、「こんばんわ」」の質問画像

A 回答 (5件)

…そうですね♡ 何か変です。





…そこで ^_^ 、考えました。



「Good night morning」



…失礼致しました\(//∇//)\。



皆様からは賛同を得られ
    • good
    • 1

そこまで行くのなら、



おはこん!

でもいいですね。笑
    • good
    • 0

こんばんわ、ではありません。

こんばんは、です。小学生でも知っていることです。
    • good
    • 1

…ませんよね。

(^_^;)
    • good
    • 1

Σ゚烏彡~


烏の勝手でしょ~~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!