アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は介護の仕事をしています
1カ月前に違う部署に異動になりました
そこでは(当たり前ですが)新人扱いです
ここはこうしてとかこれは違う等親身になって教えて下さいます
しかし私は人に指図されるのが嫌いらしくイラッとしています(勿論私が間違ってるのは分かっています)
こんな私は社会人失格ですよね?
どんな会社でもやっていけないですよね?

A 回答 (3件)

イラッとしたからと言って文句いったりあばれたりしなかったらいいんじゃないですか

    • good
    • 1

自営が出来るなら一番かな···


どんな会社でも無理でしょうね
プライドがお高いのですね。指図されたくなければ一刻も早く新しい部署に慣れ仕事を覚える以外ないと思います。部署異動は仕方ないとして、転職すれば必ずまた新人からのスタートになりますから、イライラの繰り返しでしょうね。この時期を乗り越えれば特に人から指摘される事もなくなるでしょうし、今だけ我慢して早いとこベテランになった方がずっと居心地良く過ごせると思いますよ。
    • good
    • 1

でもそれは仕方無いかもふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!