電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無資格未経験です、41歳です、医療事務の仕事ムリ?

A 回答 (5件)

その状態で応募しても


他に有資格者または経験者、若い人が応募していれば
難しいと思いますよ。
仕事が出来るか出来ないかではなく
採用までに至らない可能性が高いと思います。
仕事自体は難しくは無いです。
    • good
    • 0

その年齢でも、未経験でもオッケーと言われているんですか。


受けるなら多少でも知識を身に付けて(医療事務)おいてから、応募したほうがいいかと思いますけど
忙しい職場ですから、先輩から教えてもらう余裕なんてないと思います。おいて行かれだろうな。
努力だけではやっていけません。
医療事務ってどんな仕事だか知ってますか、ミス許されませんよ。
    • good
    • 0

これから資格取るという意味ですか?


仕事があればですが、取ってみないとわからないよね。
    • good
    • 0

審査を素人がやってたりするしふんぶはふん


使う物とか決まってたりするしふん
ちょっと教えて貰ったら 出来るかもふん

今はパソだろうしふんぶはふん
    • good
    • 0

無理かどうかは、各人の能力と努力次第です。


他人が出来ても自分に出来ない事も有るし、逆に他人が出来なくても
自分に出来る場合も有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!