プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真ん中のUSBを使えばiPhone7に繋げた状態でもiPhone7を充電できますか?

「真ん中のUSBを使えばiPhone7に繋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤はマイク、緑は音の端子です

    「真ん中のUSBを使えばiPhone7に繋」の補足画像1
      補足日時:2018/05/30 22:07

A 回答 (3件)

出来ないです。


そのUSB端子は、ヘッドホン用です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074RJ4FY3/
こんなの使えば可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 22:27

ライトニングから二股でイヤフォンとライトニングが別れているやつならできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/30 22:26

コード見づらい。


どうなってんのか分かりづらくて回答出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/05/30 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!