ちょっと変わったマニアな作品が集結

ピアスに詳しい方お願いしますm(_ _)m
タンリムを開けて五日目です
少し動かしたりしただけで舌の裏がかなり痛く顎や首部分まで痛く感じます
静脈ギリギリ?刺さってる?くらいで開けたのですが今は開けた側の血管が見えません
塞いだ方がいいですか?

A 回答 (1件)

雑菌がついたのかもです。

腫れて化膿したまま穴が閉じてしまうと膿玉になってしまい、最悪の場合舌ごと切除しなくてはなりません。瘢痕で終わればいいのですが、外科で早く治療してもらうべきですよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m親族に言えないので外して様子見してみます