プロが教えるわが家の防犯対策術!

・機種名 Toshiba dynabook Satellite K45 240E/HDX  
・困っている内容
Windows7からWindows10にアップデート後 画面の明るさ調整(明るさ変わりません)が出来ません。
操作の詳細は、①FNキーを押した状態で F6 or F7クリック場合 又 ②デスプレー設定で明るさの変化を操作した場合、明るさのレベル表示はアップ&ダウンしますが、実際の画面の明るさが変わりません。
参考ですが、Windows7では、画面の明るさ調整はできました。 助けて下さい。

A 回答 (1件)

デスクトップの何もない所を右クリック→インテルグラフィックスの設定を開く


色設定を選択→明るさ調整→調整して→適用→変更を保存で「はい」
これで変更できませんか?
このPC元はXPプリインストールのPCなのでWindows10はちょっと荷が重いかも。
多少不便でも仕方ないと思った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 設定出来ました。

お礼日時:2018/05/31 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!