アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日母親に笑い物にされた。悪口言われた。と相談しました。相談したら変わるかな?と思って相談したらなんも変わらず明日行きなさいやと言われました。心が重いです

A 回答 (5件)

笑い者にされたり


悪口言われたり
したら
学校休んでいいなら

学校なんて要らなくないかな?

心が重い
思い込みすぎですよ





頑張れヽ(^○^)ノ
    • good
    • 1

行かなくていいじゃん。

    • good
    • 0

変わったと思いますよ。


お母さんはあなたの様子を気にしてると思います。

なんも変わらず、行きなさいと言うのは、母親が大騒ぎしても解決にはならないし、過保護になって休ませてしまっても、解決しませんからね。
わかっているのかも?
    • good
    • 0

親はどんとしてるからねえふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんとしてるとはなんですか?すいません

お礼日時:2018/05/31 01:32

どぉしてそぉいうことぃぅの?



ときいてみる

先生のいるところで相談しましょって言って連れて行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/05/31 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!