プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日内定を頂きましたが、雇用契約の提示がありません。
先日中途採用にて、企業より内定を頂きましたが、給料面の提示を口頭のみで伝えられ、書面で欲しいと言えば先方がカンカンに怒り、本日社印も無いエクセルにて書面を貰いました。しかも、試用期間中は減額であることを初めて聞きました。
内定を受諾しなければ、雇用契約内容を確認することを極端に拒まれます。
内定通知(社印無し)と、カードサイズのカレンダーのみしか頂いてません。
マイナビを通しての紹介なので、福利厚生などが全然確認が取れません。
このようなケースはブラック企業である確率は高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい ブラック企業です 採用を辞退し 他を当たりましょう


ただし 他に勤めるところがなければ 我慢するしかありません
    • good
    • 1

聞き方が悪かったんだと思うよ。

相手を怒らせる態度とか口調してないかな。
    • good
    • 0

限りなくブラックだね。


やめておいた方がいいよ。

まぁ所詮内定ですし、あなたがお断りすればいいだけの話では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!