プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間以上経ちましたが、未だに会おうとなりません。、会おうと思えば5分で会える距離です。
一度出かけようと声をかけたのですが、予定分かったら伝えるといわれ流されてしまいました。
付き合ってから日も浅いのに彼の気持ちが分かりません。。。彼とは長年友達でした。
もしかしたら私に対して慣れすぎてしまい気持ちがないのかもしれません。
この反応は冷められているのでしょうか?
何かアドバイスあればお願いします(><)

A 回答 (2件)

全く同じような状況です。


私も付き合って3週間の彼に飽きられているような気がしています。
私は一回気持ちぶつけてみようと思ってます!
お互い頑張りましょう(;_;)
    • good
    • 1

それはあなたが一番わかっていると思いますよ。



頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!