プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイムカードの出勤と退勤を間違って押して帰る人もいると思いますけどその時はどうなるんですか?今日帰りに出勤でスキャンしてしまってそのあと退勤でスキャンしましたがちゃんとなってるか不安です。。

A 回答 (4件)

上司に相談です


総務部があればそことか
    • good
    • 0

修正できるはずですよ


ただ、時間たつとわかりにくいから
早めに伝えたほうがいいですよ
直属の上司に言ってください
    • good
    • 0

コンピュータと連動してれば、


そのぐらいなことは、
自動判断で修正するでしょう。
また、防犯カメラぐらいついていないのですか?
押し間違いのトラブルなんて日常茶飯事、
一応管理者に伝えておきましょう。
保育園のタイムカードを押し忘れて
落ち込んでいるものより。
(そもそも、要らんだろう、あんなもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日事務所に言ってみます。カード型になってて中のデータが分からないので誰かしらが絶対間違って押してると思うんだけどな。どうなってるんだろ

お礼日時:2018/05/31 10:58

なるべく早く事務員に言うべきです。


遅くなればなるほど自分にとって不利になります。
時間を誤魔化しているんじゃないか?とか勘ぐられて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!