アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一方的に縁を切られた友人のことです。

半年ほど前に友人に、高校の同級生を紹介して、その二人がいい雰囲気になり付き合った途端、特に理由も告げられず一方的に距離を置きたいと言われ実質を縁を切った?切られた友人がいます。

心当たりはなかったのですか、もし何か怒らせるようなことをしてしまってたら、と謝罪をし理由を教えて欲しいと言ったのですが、無視されたままでした。

かなり仲の良い友人だったのでとてもショックでしたが、為すすべはなくそのままの状態でした。

つい先日ラインがブロックされていることが判明しました。
しかしながら、インスタやツイッター等のSNSはブロックされておらず私の投稿を見ているのもわかる状態です。。

共通の友人も多いので角が立たないようこちらからはアクションしてなかったのですが、いよいよ意味不明です。

お互いが失恋した時は泣きながら慰めあったり様々なところへ出かけたり思い出の多い友人だったのでまたいつか仲良くなれたらなと思っていたのですが、難しそうです。

私が取るべき行動はどのようにすることだと思われますか?
また、皆様ならどうされますか??

A 回答 (2件)

シカト

それ以外は、ありえません。
    • 0

友達の方からと言うより相手のつながりからなにかあるんだろうね。

今は放っておくべきだと思うよ。
    • 0