アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ぐらい前に男友達に告白されました。
付き合う前に何度か家にも遊びに行って、2回ぐらい日帰りで観光旅行もしました。
私は恋愛感情を全く持っていなかったから告白されたとき驚いて勢いでOKしてしまいました。
その男友達が私にとっては初めての彼氏だからどうしたらいいか分からないし、今は少しずつ好きになっているけど、まだ気持ちが追いつかないな、と思うことがあります。
こういうときはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

その気持ちを彼に正直に伝える。


そして、どうしたらいいかを一緒に考える。

付き合うということは、二人の間に起こる問題を二人で解決していく、ということです。
    • good
    • 0

これが恋愛感情なのか分からないのかも。


でも、好きという気持ちがあれば、付き合っても良いと思う。友達だからと、プレッシャーを感じないにしても、デートという雰囲気はあったのだろうと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!