アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままですが、接待などがゴルフなのってなぜですか?
バレーボールやフットサルではだめなんでしょうか?

A 回答 (5件)

プレイ中に会話ができる。


1日かけてゆっくりプレイできる。
設備が整っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日かけてゆっくりはたしかに、バレーやフットサルではしんどいですね。
設備もなるほどです。温泉とかありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 10:04

年齢関係なく楽しめて、会話しながらラウンドして、交流を深めるにはちょうど良いでしょ。


二人でもできるし。

>バレーボールやフットサルではだめなんでしょうか?
普通に考えてみなよ。
接待の目的が達成できると思う?
ハアハア息切らしながら走り回って、どこで商談したり会話弾ませたりするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、商談が目的なんですね。
接待というのもよくわかってなくて、コンペの手伝いしかしたことがなく、
ただ仲良くなるとか交流を深める親睦会のようなものだと思っていました。

若者でも営業だとゴルフはできるもんなんでしょうか。
20代後半ですが、ルールも知らないです。。

お礼日時:2018/06/01 10:02

年配者でも出来るスポーツだからです


バレーボールやフットサルは50 60歳にはキツイから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩いて回るものですもんね。
重役が参加することが多いし、そういう理由も大きそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 10:02

他言しない者達で喋れる・・



他に 聞く人が居ない事が すぐに分かってた為・・

昔は 録音機器や盗聴器など無かったので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ組の人だけで話ができるってことですか?なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 10:03

しんどいからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔でわかりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!