プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は人より頭が悪く偏差値44の高校に通っています。偏差値が低いので当たり前ですが英語は3年間1位を維持しています。英検3級でこの前準二級を10点足りず落ちてしまいました。大学は神奈川大学を第一志望としていますが皆が滑り止めとしてる大学と聞きます。それで第二志望第三志望と滑り止めとなる大学を探しているのですがおすすめなどあったら教えてください!もちろん神奈川大学より良い所へ行けるように勉強はし続けるつもりです。

A 回答 (3件)

神大より下の偏差値大学でお勧めな大学? 


大学でなにを勉強したいのかわかりませんが、 
東海、亜細亜、日大>関東学院 ?
学部別で、自分で調べてみてください。
    • good
    • 0

まともな大学へ進むと、大量の過大、レポート、テスト、多すぎて


ものすごく苦労します。 身の丈にあった大学のが良いです。 
あまり頑張らなくても、卒業出来る可能性がある。
    • good
    • 0

神奈川大学のした日本大学と家計グループ大学しかねえな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!