「修羅」という曲と「桜吹雪」という曲の歌詞が載っているサイト様を教えてください!!!googleとyahooを使って検索したんですが見つからなかったのでお願いします!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

桜吹雪は歌い出しでググれば出てきます。


修羅は見当たりませんね~。
どうしてもというなら、ケータイJOYSOUNDのデジ歌詞なら載ってますよ。105円かかりますが;

ちなみに歌い出しは、
「桜吹雪」♪美しく咲き乱れてゆく花弁たちの舞踏会
「修羅」♪暁の空に舞う 独りぼっちの自分だけが見える
です。数行の引用なら問題ないと思いますが、これ以上はやめときます。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を一部を入れてもやはり修羅は発見できませんでしたー(汗)JOYSOUNDですか。うーん・・・試してみたいと思います♪ありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/23 22:26

googleで、歌詞のごく一部を入れて検索すると、「桜吹雪」は出てきましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪歌詞の一部を入れたほうがいいんですね。わかりました☆

お礼日時:2004/10/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1990年代日本TV様の番組で「もしも生まれ変ってもまた私に生まれたい」(東芝EMI様)という歌詞が入った曲について

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしの気質は、視野が広いのに寛大ではなく小心者であるということにずっと悩まされてきました><
 実際関心も多く専門家に向かないということ、そして、小心者であるがゆえ、細かいことを気に病むことが多いのです。
 しかし、きょうそういった自分の気質が生かせていけるということに気付かされましたv(´∀`*)v
 質問タイトルの曲は、「自分が本物の自分でいられる」そのことをテーマにしていますので、流行っていた頃も気になってはいたのですが、今はもっとこの曲に関心があるので歌手名とアーティスト名をおしえてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ウッチャンナンチャンの「ウリナリ」という日テレ番組からできたグループ。
内村光良、千秋、ウド鈴木 「ポケットビスケッツ」
曲 「Yellow Yellow Happy」です。

試聴
http://listen.jp/store/album_4988006144071.htm 

Q1990年代日本TV様の番組で「もしも生まれ変ってもまた私に生まれたい」(東芝EMI様)という歌詞が入った曲について

 こんばんは。はじめまして。
 わたくしの気質は、視野が広のに寛大ではなく小心者であるということにずっと悩まされてきました><
 実際関心も多く専門家に向かないということ、そして、小心者であるがゆえ、細かいことを気に病むことが多いのです。
 しかし、きょうそういった自分の気質が生かせていけるということに気付かされましたv(´∀`*)v
 質問タイトルの曲は、「自分が本物の自分でいられる」そのことをテーマにしていますので、流行っていた頃も気になってはいたのですが、今はもっとこの曲に関心があるので歌手名とアーティスト名をおしえてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ポケットビスケッツの
Yellow Yellow Happy
でしょうか

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/157512/

Q歌詞に「桜」と入っている曲

最近のものだと思うのですが、サビ冒頭で「桜~」と言っている曲を探しています。
違ったかもしれませんが、桜を二回繰り返していたような気もします。
女性歌手だということしかわかりませんが、
これではないのか?という曲教えてくださるとうれしいです。
いきものがかりのSAKURAではないです。

Aベストアンサー

やなわらばー の「サクラ」ではないですか?
http://www.ya-na.net/discography.html

Q「桜咲く(散る?)」とか「小田急線から見える(見る?)」などの歌詞の曲

質問にある語句が歌詞に含まれる女性のバラードですが、曲名とアーチスト名を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いきものがかりの「SAKURA」ではないでしょうか、
↓参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/ikimono/

Q【歌詞が大阪をテーマにした曲】誰の曲か教えてください!!

こんにちは。この間とあるお店でたまたま流れていた曲にとても魅力を感じネットで色々探してみたのですが見つかりませんでした…。

歌詞は大阪の名所やいいところなどを歌ったかんじでラップっぽいかんじでした。おそらくインディーズだと踏んでいるのですが…。唯一歌詞の中で覚えているのが「もうかりまっか?ぼちぼちでんな」というフレーズです。その他にも岸和田のだんじり祭りのことや大阪ミナミのことなど大阪のさまざまな名所などが歌われていたと思います。

とても情報が少なくて申し訳ないのですがどんな些細なことでもいいので歌手の名前や曲名などを教えていただけると嬉しいです。
心優しい方どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
ブギー・マンの「大阪の街」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=361857


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報