人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏と別れ話をしています。彼30代後半私20代半ばです。
彼はもう私の事は好きではないそうです。私は正直な気持ちまだ好きです。離れたくないです。

次に会う時に話し合う事になっています。
そこで、とても言い難いのですが体の関係でも良いから一緒にいたいと気持ちを伝えたいです。。この様にはっきりとは言えませんが。

彼女にこのような事を言われたら引きますか?
因みにお互い結婚は考えていません。彼はバツイチのためもう結婚はしたくないといっています。
こんな考え方は非常に惨めな事はわかっていますが、誰とも結婚は考えていないのなら、遊びでも良いから私と一緒にいて欲しいと思っています。
回答お願いします。

心がかなりナイーブになっているので中傷的なコメントは控えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

男と女はお互い一緒にいる時気を遣わずに自然体で時が経つ人で無いと長続きしません。

どちらかが相手に気持ちが無いのであれば辛いでしょうがどの男性とは縁がなかったと思います。他の人に出逢い素晴らしい恋愛をしたのが良いと思います。
あくまでも私の経験からのアドレスです!
素晴らしい恋愛を!
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼といると素を出せないんです。こういうこと言って嫌われたらどうしようとか好きすぎて、考えすぎちゃって会う時も緊張するんです。これが相手にも伝わってしまったのかなと思います。ありがとうございました。

惨めになりませんかね?

そこまでしても、する度に虚しくなると思うな。

女性は感情が入らないとダメだし!

愛情を感じられない関係は、終わった後、寂しくなります。

その最中は、気持ち良ければその事に没頭してるから、良いけどね

若いのだから、、幾らでも素敵な人見つかるよ。

間が空くとさみしいって必ず次を見つけてから、別れる女の子とかいるけど〜〜依存症だよねー家庭に問題がある子に多いけど。

もう大人なんだから、自分を大事にして、良い恋愛して下さい
    • 1
この回答へのお礼

家庭に問題があるのですかね。。今まで考えた事がありませんでした。依存しすぎなのかな?自分でももっと素敵な人がいるはずと思っていますが出会う場所もなく彼しか頭にないんです。20代にもなってこんなの情けないですよね・・・ありがとうございました。

セフレになろうが相手の気持ちは戻らない、って分かってるならそれもいいんじゃない?いきなりいなくなるのは寂しいから徐々に離れていきたいんだよね、分かる気はする。

でもいざセフレ扱いに格下げされたら腹立つものよ。結局別れる事になるんじゃないかな。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。突然離れてしまう事が怖いんです寂しいんです。もう全くの他人になってしまう事が辛いんです。ひょんなことから喧嘩してしまい今に至ってます。どうにかして彼の気持ちがこちらに向かないかなとずっと考えているのですが。ありがとうございました。

彼は頭が悪いとか、性欲が先行してやらかすタイプなのかな?

そうじゃないなら、別れようとしている女性の、
「肉体関係だけでもいいから続けよう」
がどんなに恐ろしい発言か分かると思うんだけど。

言っちゃ悪いけど散々抱きまくった女を今更危険おかしてまで抱きたくないよ。
うっかり子供でもできちゃったら地獄じゃん。
ゴムに穴でも開けてきそうだもん。
セックスできるのは男の方が得!なんて短絡的な男なの?
妊娠によってそのあと一生付きまとわれる危険性の方が高いって、
分かる程度には知性がある男じゃないの?

自暴自棄になってバカな発言はしないようにね。
「もう好きじゃない」が「軽蔑した」に変わっちゃいますよ。
    • 5
この回答へのお礼

もう好きじゃないではなく「軽蔑」という言葉にハットしました。言動に気をつけます。ありがとうございました。

彼が好きなのですね そんな事を考えるなんて 恋愛は難しいですね

好きな人から心が離れないと大変苦しい思いをしますね
あなたが悩んだ最悪の結論 彼があなたが好きになった人なら多分その提案は受け入れないと思います
お互い結婚を最初から考えてない付き合いだったのですから本当にずるい男性なら好きじゃなくても今の状態でいいはずです 多分ですが結婚して責任もとれないのに これ以上都合良くあなたを側に置くことは出来ないと思ったのかも知れませんね
あなたは自分の気持ちを正直に伝えるべきです あなたの側にずっといたいと
遠慮することはないのです 怖がらず彼の本心を聞いてこれから先を決めないと その場しのぎの時間を過ごした事に後悔する日が来ますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。遠慮して言いたいことを言えずに離れてしまって後から後悔したくないです。頑張ります。

例えば、現実的な話。

子供とかできたらどうするの?

相手はあなたに気持ちはないし結婚もサラサラ考えてないから
責任は取らないですよね。

つまり恋人とかではなく
単なる性処理だけで良いと言う事であれば、身体の相性が良いから別れたくない。といえば良いんじゃないでしょうか?

引くとか引かないとかではなく
単なるセフレなら、タダでSEXできて万が一妊娠したとしても責任を負わなくてもいいなんて
男的にはいい条件だと思います。

ただ女の立場から考えたら
惨めではないのか?と思いますが
SEXするのにデメリットははるかに女性の方が大きいので
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。自分の将来も考えなければなりませんよね。