プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる人と

職場の男性で彼女もちの方と一線を越えてしまいました。
普段は本の貸し借りなどして喫煙所で話す仲だったのですが、以前私が彼から本を頂いてお礼にご飯行こうと誘いました。

結果、仕事おわりにお酒を飲みに行き「この後どうする?」という話になりもう一軒行こうとなり、そのまま、、、

一線を越えた後に私的には「あーあ。セフレになっちゃったなぁ、、男の人はセフレに対して終わった後の対応がすごく冷たいから嫌なんだよなぁ、、」と思いきやまるで彼氏のようなアフターケアー。

先日もまた二人で飲みに行き「そういえば◯◯さんて、、彼女いますよね?」と聞いたら「痛いとこついてきたね、、(^o^;)」と、言われました。「忙しくて会えてないだけで上手くいってないわけじゃないんでしょ?」と聞いたら「うん、、」と。それ以上聞かないようにしたら「あまり問い詰めると離れていっちゃうと思うから聞かないんでしょ?」と言われました
彼女は彼自信が持っていないものを持っている人らしいです。

彼からみた私は小さくて女の子らしく可愛いとのこと。けど、僕は君のことを何も知らないねと、行為が終わった後に言われました。

中身のある彼の彼女さんがとても羨ましいです。
彼には行為中いとおしいだの、可愛いだの、好きだの言われましたが、その言葉は全て安く聞こえちゃって、ただただ彼にないものを持ち合わせていて中身がしっかりしている彼女さんが羨ましくなって…………
私は、彼に好きになってもらいたい気持ちと、二度も行為を許してしまったから絶対に無理だろうなという気持ちがあって…早く諦めたいです。

長くなってしまってすみません。

A 回答 (7件)

言葉に騙されてる!



全て行動に表れてるんですから。

賢くならなきゃね。
気持ち良いからって、お尻軽すぎよ
    • good
    • 0

凄腕の彼ですね・・昭和の父である私なんか、羨ましいのを通り越して「唯驚き」です。


平然と二股というのは人様々で、大変な修羅場にさえならなければいいのかな、とも思ってみましたが、「彼には無いものを持っている女性」という表現に又驚きです。
一寸その無いものの意味が不明確ですが、その言葉を直接ぶつけてみる神経に驚くのです、双方が傷付くのが常識、と我が世代では簡単に結論が出るんですよねぇ。

先輩ぶってみましたが、どうもそんなハイテクニックが想像つきません、危険性を予知して遠ざかるのが常識じゃないでしょうか・・としか言葉が出て来ません。
一度冷静に距離をとって、普通の気持が通う、あまり刺激の強過ぎない「優しい彼」とやり直しては如何でしょうねぇ、どうも心配ばかり先にたつので、ピリッと来る様な台詞が出て来ません、兎に角心配です。
    • good
    • 0

いいですねぇ。


しっかりした嫁候補と、女の子女の子した遊び相手。
彼はなかなか女を見る目がある男のようですね。

あなたはこれまでもセフレがいたみたいだし、
遊び相手にはもってこいの女性なんでしょうね。
彼はあなたのこと、
「可愛くて物分かりが良くて地雷化しない遊び慣れた女の子」
って評価を下してますよ。
だから彼女と結婚するまでは、今のまま、
ちょっとした恋人気分と浮気のドキドキ感を楽しませてくれるでしょう。
あなたも今まで男性に大切にされたことなさそうだし、
飲みに行って勢いでホテル行くのも躊躇しないタイプみたいだから、
せっかく手に入れた「優しくしてくれるセフレ」との関係を楽しむのもいいんじゃない?

焦らなくても、彼が結婚することになったらあっさり切られるから大丈夫だよ。
    • good
    • 2

簡単にやらせてしまう女性は、


簡単に捨てられます。
大切に値しないから。
所詮体だけ。
貴女にとっての一線は低い場所にあってすぐに越えてしまうでしょう?
そういう意味では彼は貴女を好きですよ。
やれる女としてね。
セフレ止まりでしょうね。
    • good
    • 3

彼女にもあなたにも良い顔して


裏切りまくっているところが頭にきますね。
彼は感情を持っているのか、甚だ疑問です。
中身なんてないですよ。超ペラい人間だと思います。

彼女と結婚する気があるのか聞いてみては?
「ない」なら頑張ってみても良いかもしれません。
このまま連絡を取り合い、お酒飲んでHを繰り返せば良いです。

諦めたいなら、連絡を取り合わないだけです。
距離をスパッと置くことによって
本気になってくれることを密かに期待しましょう。
    • good
    • 2

「悲しい恋」は辛いですよ…


都合の良い女って辛いです‼
そんな方々、沢山見ました。

男は、ずるいです‼
大事なひとがいても、「浮気心」は、ハンターにします。

見極めて下さい。

そんな男は、結婚したとしても繰り返しますよ…
    • good
    • 3

そういう関係はうまく行きませんよ。


彼女もあなたも大事にできない、中途半端な男。仮にあなたと付き合えてもまた違う人と浮気しますよ。
浮気、不倫に幸せはありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A