プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛を経験した人、又は遠距離恋愛中の人にお聞きします!

遠距離恋愛中は恋人と通話とかはされますか?
またどのくらいされますか?(週何回とか、一日何時間とか)

A 回答 (4件)

電話はできるときに、そのまま通話したまま寝落ちして、朝おはよう、いってらっしゃい、みたいな事とかありました。



LINEはほぼ毎日ですね!
    • good
    • 0

用事がない限り通話やメールはしません。


週1回もしません。
月に1、2回で十分です。

お互い頻繁に連絡を取り合うのが苦手です。
毎日なんて面倒くさくてやってられません。

不満や喧嘩は一度もなく、会うたびに新鮮で良いですよ!
    • good
    • 0

通話は全くしません。


LINEはほぼ毎日します。
    • good
    • 0

友達は寝落ち通話とか毎日してると聞いたことがあります。



自分は、相手がゲーマーだったので、休日通話しながら同じゲームを何時間かしたりしてましたね。

平日は、私の好きなテレビ番組を見ながら通話してました。
ただ、相手は自分に合わせてしてるという感じで、番組が終わればすぐ通話は切られました。

ゲーム通話合わせて週3回です。

俺様な彼氏でした。もう縁は切れてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!