アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、好きな人がいてその子にひつこく話しすぎて嫌われてしまいました。。。

今度どうしたらいいかも分かりません。。。。

もう諦める他ないのでしょうか。

A 回答 (4件)

完璧嫌われたならもう手の施しようないとおもいますけどね。


諦めたくないならとーぶんのあいだは、喋りに行かないようにしたりとかしたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 1

好きな子にテンション上がって喋り好きてしまったんですね!!


可愛いすぎ〜!!!
別に諦めなくても、次はちょっと冷静にね!
    • good
    • 1

はい、嫌われてますから


諦めましょう

見てもだめです。
いまだに未練あると思われて余計ウザく思われます。

次からしつこくしないようにしましょう。
    • good
    • 1

時間を少しずつ開けながら


たまに程度に話すようにして
いきまひょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!