アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェでバイトをしている男、学生なのですが、散髪をしようと思っています。そこでなのですが、カフェの場合、2000円ほどの床屋より、美容室などで切ってもらった方がいいのでしょうか?(身だしなみが大事、という意味で)

A 回答 (3件)

どちらでも散髪をすることで身だしなみを整えることになります。

    • good
    • 0

どっちでもいいんじゃないですか。


そんなこと心配する必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

私の好みですが、床屋さんは顔剃りや襟足、もみあげも綺麗に剃って整えてくれるので清潔感が出ます。


床屋さんが好き。
写真を持っていってこの様な髪型にというとそのようにしてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!