アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマTカード(ポイントカード機能のみ)
親にはバレずにファミマTカードを作りたいのですが、更新のハガキや新しいカードが家に送られてくるのですか?

A 回答 (3件)

ファミマのレジで頼めば、すぐもらえます。


何も支障はありません。

>更新のハガキや新しいカードが家に送られてくるのですか?
送られてきません。
http://www.family.co.jp/card_point/card.html#offer

クレジットカードは未成年は無理ですが、
>(ポイントカード機能のみ)
なら、親が目くじら立てるようなカードではないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/01 15:15

ファミマで貰えそうですよ。



ご一読あれ。

http://news.cardmics.com/entry/free-tpointcard-g …
    • good
    • 1

ファミマの店頭でカードを受け取り、ネットで会員登録すれば完了です。


葉書もカードも来ません。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/01 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!