プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系アプリで知り合った7ヶ月の彼氏がいます。
4月から遠距離恋愛をしています。
遠距離になった頃からまた彼氏が出会い系アプリをしています。架空の女の子になりすましてメッセージを送るとまんまと返事が帰ってきて、彼女はいないだの飲みに行こうだのとメッセージをしていました。
私が架空の女の子になりすましたことは彼氏には言っていませんが、出会い系アプリをしているのを見つけたから別れようと言って、一時期別れていました。
その時は、彼はオレはそんなのしてない。と言って逆切れしてました。
それから、2週間ぐらい連絡取ってなかったんですが、彼氏が連絡してきて、またよりを戻したい。
仕事階級試験を受けるのですが、それが受かったら結婚しよう。と言われました。
私も馬鹿だったなって思うのですが、寄りを戻してしまいました。でも、私の中でずっとモヤモヤしている気持ちがあり、信用出来てなくその1ヶ月後ぐらいにまた別れようって言ったんですが、凄い引き止められて結局また折れてしまったんです。
その時に「俺はお前の為に仕事も頑張ってるのになんで分かってくれないのか」とか凄い言われて。でも、言動が伴っていないんです。
それから後すぐまた彼氏が出会い系アプリをしてるのを見つけました。私には疲れてるからもう寝るねって言っときながらアプリ内では他の子とやり取りしています。
本当にもう別れたいので、そのメッセージのやり取りをスクリーンショットして証拠としてLINEで送って、「これでもシラ切るつもり?」って、証拠突きつけて別れようと思うんですが。
他に良い別れ方があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

全て行動に現れてます。


口では何とでも、調子の良い事言えますから。

やり返してやれば良いよ。

全く何目的なの?身体?

最低ですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分体目的だったんだと思います。
証拠の写メを数枚送りつけてやりました。
これはオレじゃないわ。
って入って来ました。
これで、終われてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/01 22:57

教えてGOOの、この相談を彼に送りつける。

    • good
    • 0

ブロックですね


それしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も送らなくてブロックする方がいいですかね?
知ってたんだぞって事を分からせたくて…

お礼日時:2018/06/01 16:31

その別れ方が一番だとおもいますよ


出会い系がないと女も捕まえられないようなダサい男、はやくふらないとあなたの価値が下がっちゃいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね!

お礼日時:2018/06/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!