アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務している会社の男性は、既婚者です。子供二人。50歳ぢかくおくさまも、ふたつした。子供も上は、12.したは、男の子。上の子は、来年中高一貫受験です。将来奥さんも、働いて生き生きしてて欲しいと言ってました。今現在は、専業主婦です。やはり、男性は、結婚しても、働いてほしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

その家庭の金銭状況と、それぞれの旦那さんと奥さんの考えによります。

    • good
    • 0

働いて欲しいとか言いながら働いて旦那第一じゃなくなったらそれはそれで文句言う人多いです。

働かなくても良いくらいお給料持ってきて欲しい!
    • good
    • 1

老後のこともありますから、その辺を見据えではないですか。

    • good
    • 1

その人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!