アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってエラーコインですか?

「これってエラーコインですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

単に傷んでいるだけでしょう。

    • good
    • 0

エラーコインでなく、つぶれたコインです。


状態から道路で車にでも踏みつけられたような感じですね?
お店では迷惑ですし、自販機では詰まりそうなので銀行で交換されたほうが良いです。
    • good
    • 1

エラーっぽいとこはどこにも見当たりませんね。

。。
    • good
    • 1

プレス機でいじれば成ります 法規に触れますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!