アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社の給与週払いについて質問です。
毎週日曜日締めの当週水曜日払いというのは、月曜日から始めた場合はその週の水曜日に給与が貰えるということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

違いますね。


ある週の月曜日から次の週の日曜日までを1つの単位として計算して、その結果を水曜日に払う、ということです。
早い話、ある週の月曜日から始めたら、次の週の日曜日まで働かないと、水曜日には出ない。
なぜなら、その週の水曜日に出すための締切(その週の日曜日)が済んでもいないから。

ということで、その週の月曜日から始めたとき、直後の水曜日に給与が支払われるわけじゃあありません。
わかりましたか?
    • good
    • 3

その前日の日曜に締めるので1週間、後です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/18 16:30

月曜から日曜で締めて


翌水曜支払いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/18 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!