プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣

入院3日目...ほんともう飽きました
暇...
ご飯も不味い

毎日シャワーが出来る事が唯一それだけは
良かった~(´`*)♡

誰か、入院した経験ありますか?なんて
暇なので聞いてみました...ʕ*•ﻌ•ʔฅ

質問者からの補足コメント

  • あら...アプリだと補足でしかお返事出来ないみたいですねぇヾ(*﹏*๑)ノ゙
    バグですねぇ(ll๐ ₃ ๐)
    折角、回答頂いてるのに...PC 表示でいけるかな

      補足日時:2018/06/01 21:01
  • ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像2
      補足日時:2018/06/03 13:41
  • 8日目...
    うちの猫たんは長毛なので
    毛玉だらけになってそう...
    こんな感じの黒猫

    古狸ではありません(♡ơ ₃ơ)ฅ""""✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

    そろそろ出所出来るよう おまじない...
    呪いはやめてねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像3
      補足日時:2018/06/05 15:16
  • 今日のお見舞い
    ファミマの
    カフェフラッペってこれだよぉ↓

    種類増えているっぽいよ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像4
      補足日時:2018/06/05 15:39
  • 子ブたんを食べる夢見たです♪
    夢だから...
    ちょっと美味しそうだなぁって
    思っただけだから(♡ơ ₃ơ)ฅダイジョビ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像5
      補足日時:2018/06/09 21:31
  • 皆様(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像6
      補足日時:2018/06/09 21:34
  • アカネにゃんたを竜宮城に(๑˘ ˘๑)*.。

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像7
      補足日時:2018/06/09 23:24
  • だぁいじょうぶ
    亀さんちょと遅いから...

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像8
      補足日時:2018/06/10 18:57
  • もう小学生なんだぶぅ

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像9
      補足日時:2018/06/10 18:58
  • 皆さま、長い間ありがとうございました
    10個めの補足でした

    ♡♥ τ.н.α.π.к. γ.ö.υ. ♡♥

    「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の補足画像10
      補足日時:2018/06/13 20:50

A 回答 (202件中11~20件)

hello!scarletfo.catさん!


病院のご飯て不味いんですかぁー?写真見たら美味しそうなのに(´・ω・`)
お疲れ様です❣️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よきちさんこんにちは(*^ω^*)ノ

と、思ってたらなんと!
熱で自分の味覚がおかしかったのかもぉ(笑)

お好み焼とか出たり
案外3食は多かった現実...Σ(*゚д゚艸)

お礼日時:2018/08/21 13:43

お礼ありがとう。

私は脳内出血で勤務中に倒れて、2カ月入院しました。入院中は幸いソチオリンピック開催中だったので、真央ちゃんとキムヨナの一騎討ちなども楽しめましたので多少は気が紛れましたが、最初は行動範囲も制限されてるし、なんど眠って目が覚めても12時前でなかなか夜を越えられずに一日の長さを思い知らされましたね。ひと月ほどしてからやっと外泊許可が出た時には小学生の遠足前みたいに嬉しくねむれませんでした。「あれを食べに行こう、あそこで買物したい」と色々考えたのですが、当日は結局体力が落ちていたせいで、そんなにあちこち行けずに時間もあっと言う間に経ってすごすごと病院に戻り、以後一か月体力不足を痛感したのでリハビリに頑張りました。2か月入院して精神的に一番辛かったのは毎日朝起きたらその日の自分の目標を自分なりに設定しなければ行けないこと。人間目標がなければ動く気すらしない性を痛感しました。質問者様もこれからしばらく入院生活が続き辛いかもしれませんが、目標を持って頑張って下さいね。外泊許可出たときに備えて体力の保持に注意して下さい。高校野球も今日で終わり、さらに暇になるかもしれないかど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
脳内出血とは大変なご病気を克服されて
とても頑張った姿が目に浮かびます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今は退院してて、一度退院して経過観察?なのかな ごめんなさい自分の事なのに(笑)
今日は通院の日で
2週間前は病院も広くて途中から
足が前に出なくてショックだったけれど
今日はだいぶすんなり進めました☆٩(。•ω<。)و
体力が落ちると一週間やそこらではなかなか戻らなくて
階段とかもこけるんじゃないかって怖いし
若いのにこの子はなんでゆっくりあるいてるのかしら?って
結構見られるし...
ここまで落ちるとはびっくりですよね
しっかり治して前の生活に早く戻れるように
かんばっちゃいまーすヾ(´︶`*)ノ♬

okum様の健やかな生活を願っております♪
そして自分も絶対大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/08/21 13:16

ありますよ。

確かに痛みがあれば、「このまま、現場ふっきは無理。しばらく入院してるしかない」と諦めもつきますが、(わがままですが)幸いにも「痛みを伴わない」入院は本当に暇ですね。最初はいくらでも眠れるから嬉しい気もしましたが、そんなに眠れるもんじゃないことをすぐ思い知らされました。普段見れないお昼のテレビ番組も少し期待感はあったんですが、これは最悪。見たのは主にニュースワイドシヨーでしたが、どの局も同じニュースを同じ論調で紹介するばかり。もう少し局により違う切り口をアピールしているものだと思っていたのですが、「日本のマスコミのレベルってこんな程度なの?」と今更ながら不安に思いました。時間があるので、買ったまま読んだいないかなり分厚めの本などを家から持って来てもらって読もうとしたのですが、長続きしませんでした。挙句の果ては、家からクロッキー帳と鉛筆を持って来て貰い周りにある物を片っ端から描いたりして時間を潰しました。本当に暇でしたね。。そんな中一番助かったのはラジオ。テレビの様に映像流しっぱなしの姿勢ではなく、常にリスナーに語りかける姿勢の違いにより、かなり癒されました。でもやはりこれからも入院はできればしたくないですね。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!そうなんです!
最初は思い切り寝れる~とか思ってると
3日目くらいに...あれ?つまらない...って気がつくのですが
3日で飽きたなんて言ってられない事に(笑)
後一週間我慢できるかななんて思っていたら
手術とか入退院の生活から解放されたのが2ヶ月後でしたぁ~(´ㅂ`;)
あー!ラジオ無料だったので私も結構聞いてましたぁ
TV代バカにならないんですよ...
この機会に何か覚えよう!とか思っても結局スマホポチポチで終わり
あ!でも料理は勉強出来ました(*´艸`)
ネットは便利ですよねやっぱり♪

まだ検査を2つ控えているのですが...体力が相当落ちてしまい
もう沢山でーすって
拒絶しているところでした(*´艸`*)アハッ
健康が一番ですっね٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/08/21 11:26

かめたん


続 仕事 きまりぃ

良かったね〜
ジジ ババ 喜ぶね
看護師さんも みんな

もう お休みやぁ
猫 抱いて (( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちも若いから~あと10年はバリバリ働けそうっね
かめたんね(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/08/21 11:33

♪ わん、ちゅー、スリッパ! GO!





でけた!

ってか、芦田愛菜ちゃんでも出来るんだからぁ
ってか、hyakkinman流「よさこいソーラン」の画像あるんだけど…
炎上するといけないから、UPしない(^_^;)


【ワン2スリッパ】↓↓↓
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像192
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハィ♪ご褒美は...チャカチャン!

かんたろんさんのあつ~いぷっちゅん
んちゅ♡
んちゅ♡
∧∧∧∧
( 。-( //// ) ん・・・♡
/"""""""" ^つ O
し-J∪∪

んん?ひとり多い...
あーうちも混ざってたぁ~(笑)

新しいしつもん出したよおすかりっちぃの
ないすばでぃなしつもん((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/08/21 01:16

♪早番~ 遅番~ 夜勤~


 頭の中 ガンガンなってる 頭痛え
 ヘビー ローテーション(勤務) …♪

『にゃんた!いっしょに歌おうぜぃ!!』


来年、定年だけど…「まだまだ、元気なうちはやってねー」
って施設長に言われちまった…
 


目指せ!「いかりや長介」
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像191
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かめたん!そしたら右手あげてフリフリ.。.:* ♬*゜
左手あけてフリフリ♬.*゚
くるっと回ってお尻フリフリ~*¨*•.¸¸♪
お尻はきゃわゆくフリフリっね(,,>᎑<,,)
行くよ~出来るかなぁ~

さんはいっ♪

へびーなろーてーしょおーん♪



でけた?(笑)

お礼日時:2018/08/20 21:29

そうなんよ


ああいう風に
人生 山あり谷あり嵐あり
溺れた事もあり
日照りもあり

って お方は

フトコロが 深い!

だから ちまちま してない
だぁいすき……ね?

さぁ
拝め崇め 奉って

落とすゾー!!

亀の所 言ってくる

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにはぬるま湯ばっかぁり浸かっていたい時もあるんよぉ~♪
ぬるま湯のおじさまかん?爆笑
みんなだあいすきなんよ(ㅅ´ ˘ `)♡

監督は結構忙しそうだから
お身体大切にだね夜中働いてるから...

お礼日時:2018/08/20 15:19

色々 ありがとう


それを 思うと

百様 凄いよね?

やっぱり 元 出版業界に
在籍してただけ
あるよね〜

歳 、 あまり変わらんのに

がんばれ 完タロウー!

おーーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ♪かめたんって元そうなんや~
んじゃ余裕だねっヾ(´︶`*)ノ♬

わからにゃーい人の方が多いから大丈夫にゃっ(笑)

お礼日時:2018/08/20 12:37

ん わかる〜!


でも アタシ等
年寄りは 為に なる

てへっ で
その小さい字も スマホ?
⊂((・x・))⊃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちっこい文字ってiPhoneだとできにゃいんだっけかな?
Androidだからかにゃあ~?٩(๑ˆOˆ๑)۶

お礼日時:2018/08/20 12:34

出てきたぁ!



でも 良かった
私だけかと 思ってたけど
ミナたん も だった
( 教えてgooコーナー)

やっぱ 年齢?
日頃 パソコンの 事務は
雛形 が あるもんで

数字を 打つだけ なんだ

恥ずかし〜〜

見捨てないでね
「(﹡ˆ ˆ﹡)ʜєʟʟɵ❣ 入院3日目.」の回答画像184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だぁいじょうぶ♪
だってスマホなんて最近なんだからぁ~
PCもスマホもいじってるうちに覚えるたにゃあ~
適当適当❀.(*´▽`*)❀.
そそ、みなたん教えてgooに質問してるねっ♪
んでも私あそこは.................
ヒトガニガテ

お礼日時:2018/08/20 11:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!