アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけどノリ悪くて口数少ない人と ブス 普通だけどノリいい人ならどっちと友達になりたいてますか?

ちなみに前者は私の事です

A 回答 (10件)

後者ですかね。

昔から男は度胸、女は愛嬌と言います。
    • good
    • 2

>geahjhd


人をイジメる以外の人間関係が分からないです 私は小中学の時はイジメっこでリーダー格
>高校に入って孤立

>美人だけどノリ悪くて口数少ない〜私の事


イジメたのは私怨でなければ
ノリでイジメてたのでは?
ここで孤独に耐えられないこととイジメをもちだしたのは心のどこかで罪悪感があるか、もしくは何かまだ話すべきことを話してないといえます。
    • good
    • 2

前者は鑑賞としては癒される、後者は一緒にいて楽しい


友達としてなら一緒にいて会話も弾んだり、楽しい方が良いですね。
    • good
    • 1

ノリが悪くても笑顔が多目なら前者

    • good
    • 0

友達ということならどちらでも・・でも:


>ちなみに前者は私の事です
↑の発言を見てしまいますと、ちょっと「おいおい」と感じてしまいました(すみません)^^;。
    • good
    • 2

感性が合えば、どちらでも。

    • good
    • 0

私の失敗談から行くと、自分が美人だと思っている女子は「大抵性格が悪い」と思ってしまい、チャンスを逃したケースが複数回ありました。


貴女はそういう場合損な役回り、という事になりますね、思い当たる事ありませんか?嫌な事言うな、ととらないで、これからが大切な時だから、回りのケースも良く観察して、バランスをとる事に努力しましょう。
最終的にはノリのいい方が言いに決まってますけれど、一行目のセオリーは、大抵の男子が先輩にそういう言葉を教わっている(!)ものだからです。
    • good
    • 0

美人でしょう。

  うるさい女、面倒な女は願い下げ。
ノリはいりません。一緒に読書しましょう。
    • good
    • 0

ノリのいい人です。



抱き合えば顔は見えません(笑)

ちなみに、美人は自分で決めるのではなくたにんが決めるものです。

こんなこと言える貴女もノリが良いですよおまけに美人だし向かうとこ敵なし。

ガンバってね。!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱き合う???
よく言われますよ

これはノリではなく事実です

ウェーイとか言ってギャーギャー騒いだり 冗談言い合って笑ったりするのがノリでは?

お礼日時:2018/06/02 11:07

自過剰ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!