アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーのエスプレッソとはなんですか?
簡単に説明するならなんといいますか?

A 回答 (6件)

蒸気圧で無理やり湯を通して抽出した凄く苦い奴

    • good
    • 0

珈琲粉の上からお湯を注ぐのは、ドリップ珈琲



珈琲粉を高圧蒸気に潜らせて滴ったものが、エスプレッソ珈琲

日本語で言えば、高圧蒸気抽出珈琲かな
    • good
    • 0

超高濃度抽出したコーヒー

    • good
    • 0

しぼりじる

    • good
    • 0

スーパー濃いコーヒーですかね… (量もその気になれば一口で飲み干せるくらい少ないですよ)。


近いもので言えば茶道で飲む濃い抹茶?でしょうか
    • good
    • 0

コーヒーのめちゃくちゃ濃いの。



アメリカンの真逆。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!