アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女の子の名前をやたらと言ってきます。他の女の子を紹介しろ!とか言ってきます。セフレにするから安心して!とか言います。それって浮気に入りますか??

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    それで、いつも怒ります!

      補足日時:2018/06/01 21:52

A 回答 (2件)

>毎日そういうこと言ってきます。


やっぱりかまってちゃん?(笑)
あなたの事が好きなんだね。
嫉妬させたくて言うのでしょう。
でも、毎日は嫌だね・・・
「いいかげん子供っぽいよ。私のこと好きなら素直にそういえば可愛いのに~」って送ってあげたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!


毎日は辛いです。(泣く)


わかりました!送ってみます!

お礼日時:2018/06/01 22:09

あなたに嫉妬して欲しいだけだと思います。


かまってちゃんかも・・・

「あまりそういう事言うと面倒臭いし
セフレ欲しいなら隠れてやって
でもバレたら浮気だから別れるから・・・」
と言ってあげたら?
きっとあなたがムキになって怒るのが嬉しいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日そういうこと言ってきます。なので、うちよりその子がいいんだね(^^)って送ってます。笑

お礼日時:2018/06/01 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!