アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。
私のいつメンは5人です。その中に最近よく話すAがいます。その人といると笑いが絶えないし相談もしてくれてとても楽しいしいい関係です。
また、1年生の秋ぐらいまでとても仲よかったBがいます。Bとは、1年の秋ぐらいに他の子Cと仲良くしていたり、私が知らない事をCが知っていたりして私が嫉妬して距離ができてしまいました。それから今年の5月ぐらいまで距離があったのですが色々あって話せるようになりました。ですか、BとCはペアになっていて私がペアになる事は難しそうです。言ったらいけるだろうけど、前みたいに自然にとは無理です。私はAによくペアになろっとか言われるので仲良い人がいないわけではないですが、前みたいにBが一番仲良しってなりたいんです。もう今更無理ですかね。

A 回答 (1件)

Bさんとゆっくり焦らず


少しづつ話したりして 距離を戻していけば良いのではないでしょうか
みんなで仲良くなれると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!