プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学を学ぶならGMARCHの中でならどこが良いですか?素人すぎてあまり大学のこととか分からないのですが、埼玉大学あたりに行きたいです。

A 回答 (4件)

昔は立教の数学は有名だったそうです。

ですがGが上智のことなら現在上智しかお話にならないでしょう。他は良くて高校の数学の教師です。数学者になるなら最低でも早稲田でしょう。
ところでGってどこなの?
    • good
    • 0

分からないなら大学に行かないほうがいい。


それを聞いてんだろww

回答になってない回答とはまさに我々
    • good
    • 0

上智、学習院かな。



基本的に自然科学はコスパは最悪なのでやってるのは
帝大、早慶、準帝大が中心だと思う。
それ以外は残りカスかも。
    • good
    • 0

分からないなら大学に行かないほうがいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!