プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長がとても低く、17歳にして170cmしかありません。

身長コンプで毎日悩んでいます、友達はみんな175cm以上で184cmの友達も居ます。

やはり背が小さい男は醜いです、どうにかコンプを克服できる方法はありませんか?

A 回答 (5件)

まぁ低いとは思いますが、今の日本人で言ったら平均的なんじゃないですか?


厚底靴を履いて誤魔化しましょう笑

因みにですが、あらゆる物は170センチ前後の人をベースに作られているので生活はし易いと思いますよ!180何て越えたら生活し難いったらありゃしない…
    • good
    • 0

170で、背が低いだなんて、怒られますよ

    • good
    • 0

釣れますか?

    • good
    • 0

うちの旦那、子供は160㎝しかないです。

仕方ない。170㎝あれば十分です
    • good
    • 0

あれ? 前にも、同じ投稿見たな。


釣りだよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!