アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒソカとシャルナーク(旅団)がもし戦ったらどっちが勝ちますか??
こういうふうな展開や、決まり手で〇〇が勝つ、という予想があれば、その展開も教えてください。

質問者からの補足コメント

• そうなんですか! 会長選挙編までしか見ていなかったので、失礼しました。
    それを聞いて検索しましたが、瞬殺されていたんですね。 シャルナークは強いと思っていたので衝撃です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/02 09:56

A 回答 (2件)

旅団の何名かは、ヒソカにあっさり殺されてて、殺害方法さえ、省略されてた様な・・。

旅団メンバーが、カストロより弱いってことは無いだろうけど。
ヒソカに、カストロほどのダメージも与えられなかったみたい。

いずれにせよ、ヒソカの方が旅団メンバー(団長除く)より、圧倒的に強いことは、まあ間違いなさそうです。

ただ、アルカ(ナニカ)みたいなのが出て来ちゃったら、もう終わりっぽいです。
ヒソカなど超人的に強いキャラや、メルエムなど、人間でさえないキャラまで登場してますけど、アルカ(ナニカ)は、そのはるか上を行っちゃってる能力(出来ないことが無い能力)なので、「どっちが勝ちますか??」みたいな次元を超えちゃってます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヒソカだというのがわかりました。

アルカ編は見ましたが、ヒソカはイルミにナニカの話をきいて、おどろいてましたね。

途中経過は不明ですが

シャルナークはヒソカに殺されています
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか! 会長選挙編までしか見ていなかったので、失礼しました。
それを聞いて検索しましたが、瞬殺されていたんですね。 シャルナークは強いと思っていたので衝撃です。