アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年主婦ですが、オークションで1度取引のあった、お互い住所も名前も顔もわからないお相手から、メールでバストと下半身局部の写真をくださいとお願いされました。
まったく鑑賞に堪えるとは思いませんが、顔や体形のわかる全身写真ではないので、金額次第ではOKしてもいいかなと思いました。
相場はおいくらだと思いますか。

またお互い合意でそのような猥褻なメールを送付することは犯罪ですか。
また今後、その写真を盾に(ネットでばらまくぞ など)逆に金銭を要求されるなど考えられるトラブルを教えてください。

そもそも、たとえ若い子でなくて、熟女が好きでも、ネットにいくらでも無修正の写真があるような気がするのですが、どうして見ず知らずの体形も不明のおはさん(相手は当方の年齢など知りませんが、出品物などから主婦と思い、「お母さん」と呼んできます。実際そうですが)の写真を欲しがるのでしょうか。

A 回答 (4件)

無修正の局部写真の価値なんてピンからキリです。


1万円でも欲しいこともあればタダでもいらないってこともありますね。
相場は相対的なものです。
需要と供給の市場原理が働きます。
自分の局部写真を見せて1万円の値がつくのか、あるいはタダでもいらないと断られるのか。
おもしろい実験ではあると思います。
ただ、すべての自己責任を理解した上でのことですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 05:27

騙されるのは少女だけかと思っていたら中年女性もですか?


こう言うのは、一度騙されたら、どんどんエスカレートするのが常。

被害に合ってからでは後の祭り。
一切無視。メールアドレスも変更しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 05:27

怖い話ですね



あなたが先に写真を送って
それからの送金ですか?

それとも入金の後
写真を送るのですか?

先に写真を送っても
入金の保証はないし
入金の後では
後からしつこい催促が待っています

一枚では済まないかもしれません
なんども催促されるかもしれません

応じないと
バラされることになるかもしれません

まだまだ
こういう軽率な主婦がいるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>>応じないと バラされることになるかもしれません

まさに当方が心配していることです。
副業???臨時収入??で頭がいっぱいになって、ちょっとおかしくなっていました。

お礼日時:2018/06/03 09:05

いくら顔がバレないからと言って 世間に流出しても貴女は良いのですか? そこまでしてお金が欲しいの?


中年ならそれが犯罪に結びつくとは判断出来ないの?
情けない……
アドレスも写真も警察は携帯会社に問い合わせたら 何処から発信したものか分かる様になってます
そんな事でお金を得る事は犯罪です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
まったくもってその通りです。
反省します。

お礼日時:2018/06/02 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!