アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕が太いです。どうしたら細くなりますか?
特に関節から下!

17歳156cm44.5kg体脂肪高めの22%

うんこしながらふと腕を見たら、太いなぁと思いました。

「腕が太いです。どうしたら細くなりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

全然太く見えません。

気にしすぎでしょう。マシュマロマンみたいになってるのなら分かりますが。もしくは、他の部分が細すぎて、相対的に腕が太く見えるだけでしょう。

もし気休め程度でも細くしたいなら、水分をしっかり摂るか、塩分を控えましょう。体内の塩分濃度が高いと、むくむので。ただし、水分は短時間にゴクゴク飲んでもすぐに尿として排出されます。一口ずつ少しずつ飲みましょう。
    • good
    • 0

どうして急いでるのー?



トイレから出てからでも大丈夫でしょうに…(ToT)

色白ですね。

その部分だけ痩せるのは
難しそうですよね。

ただ、次回からは、
トイレから出てから
写真撮ってくださいね…(*´-`)
    • good
    • 1

(●︎・̆⍛︎・̆●︎)えー。

普通
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!