アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして女の子には彼氏いる?って聞かない方がいいのでは?聞かなければアタックしても女の子側が、あ、乗り換えようかな、と思ってしまえばあとは女の子側が今彼をなんとかしてくれるわけで、、、。聞いてしまうからアタック出来なくなると。そんなことにも気づけなかったとは不覚!!!!!

A 回答 (4件)

いや、彼氏がいるのに知らないふりをされては女の子の方に迷いが生じます。

彼氏がいた場合乗り換えさせるには彼氏がいると知ってもそれでも好きだ、俺のところへ来いときっぱり言ってあげることです。
そうして彼がいるのに…という女の子の罪悪感を取り除くことが大切です。
彼氏いる?と聞かれていると答えたあと奥手になってしまうような男性に女は魅力を感じません。
女は男に守ってもらいたい生き物なので潜在意識的に強い男に惹かれるものです。
人間の場合は肉体的に強くなくても構いませんが精神的には強くある必要があります。
    • 0

「ねぇねぇ彼氏いるの?」「居るよ」

「へぇどれくらい付き合ってるの?」「半年くらいかな」
「じゃぁ 僕と知り合った時と同じくらいだね」「そうね」
「ひょっとして彼氏って僕の知っている人か?」「知ってるんじゃないかな」
「へぇ 誰 教えて」「いや 教えない」
「あ ひょっとして僕じゃないの そうでしょ」「違うよ」
「いや そうだ ちがいない」「違うってば」
「ごめん いままで彼氏みたいなことしてなくて お詫びに今度デートするよ とびっきりのいいレストランがあるんだ」「へぇ」
「絶対気に入るって」「そうかなぁ」
「じゃぁ O曜日のO時に迎えにいくから」「えぇっつ」
こんな具合に持ち込んじゃえ
    • 0

そういう展開もあり得ますね。

相手次第ですね。
御幸運をとしか云い様がない。
    • 0

もう一歩踏み込まなければ、意中の人を彼女にできませんよ。

聞かずに、知らずにアタックするのは、初級者。
中級者へステップアップしましょう。
彼氏がいるとアタックしてはいけないというルールは、いつ、だれがつくったのですか。
旦那さんではなく、彼氏ですよ。何の拘束力もない彼氏ですよ。
自分の心に素直に行動することは、人間として正しい行いです。
もやもやした気持ちを持ちながら過ごすのは、精神衛生上非常によろしくありません。
意中の彼女(彼氏あり)に果敢にアタックして玉砕すれば、次に転戦、というのが中級者
です。
常に前向きに生きる若者のあるべき姿です。
    • 0