アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は「乾 貴士(サッカー選手)」の誕生日。今、好きなサッカー選手は誰ですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

「 小野 伸二 」 の前にも後にも誰もいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

大空翼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

ロナウド&メッシ&(ザッケちゃん)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

お前、、、ケイスケ ホンダやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

本田圭佑さん。

良い人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

長谷部さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

長谷部さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

サッカー日本代表にはみんな頑張って欲しいんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

イニエスタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:38

菊原志郎さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!