アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が生理痛が酷くて、朝食べたものを吐いてしまい。母に助けをもとめたら、
母に、それがどうしたん。の一言だけでした。 これが普通ですか。
意見を聞かせて欲しいです。

A 回答 (7件)

生理痛は個人差が大きいですね。


親の世代は痛さを感じているほど、暇じゃなかったのでしょう。
昔は大変だったのですよ。
同世代の人に相談しましょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 11:11

生理痛の有無や、酷さ加減というのは人それぞれなので


理解してもらえないこともあります
生理痛が酷いという人からすれば、そーゆー事もあるよね、と納得する人もいるでしょうし
お薬とか飲んでますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬を飲んで寝ていたら、気持ち悪くなって、朝食べたものを吐きました。その後口をゆすいで、布団に吐いてしまったので、拭き取って、カバーをとりあえず洗いました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 21:38

十代の子どもでなければ、何度も経験していることですし自分で片付けられると判断したのでは?


その後は、口を濯いで静かに寝ているなど、対処法も知っている年齢ですよね。
原因もわかっているのでそう心配はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 11:10

父親がそうでしたね。


皆でどっか行ったときに思わず生理痛ともどしたら烈火の如く怒ってました。母はずっと萎縮してたので黙ってましたが。同じ同性なら気持ち分かるはずなのにね!色んな家があるからどれが普通か分からないけど、身体休めてゆっくりして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 11:12

うちの母親も口癖が、最近の子は体が弱いから生理痛があるんだ。

私達の時代にはそんなの聞いたことない。鍛えなさい!です。
多分質問者さんのお母さんもそうだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 11:13

可哀想だけど冷たい毒親だな 


反面教師にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 11:14

痛さが分からないっていうことかな?


忙しいのかも?
あれしてこれして、って頼んでみる?
今、痛くて出来ないのって。
吐くほどの生理痛、
経験ないので分からなくてゴメンね。
痛み止め飲みながら、ゆっくり休んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!