アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、男に生まれたかったので兄が羨ましいです。
もし私が男だったら女の人と付き合えるし、自分の体に女性の物を身に付けずに済むからです。

なので、自分が男になるのはお金がかかりますし、女の人と付き合うのは難しいので諦めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

性同一性障害ですか?

なら病気だから仕方ないですよね。
同じような女性、もしくは理解者見つければ可能性はあるんじゃないですか?
    • 0

そのままで女の人と付き合う、で良いのではないでしょうか。

今後はどんどん偏見も減っていくと思いますし。
    • 0

どういう点で?

• 0

ん?(・_・;)…(--;)つまり女性が好きで性同一性障害と考えてよろしいのでしょうか?性転換手術は確かに普通の方には難しいですね、女性が恋愛対象というだけなら同性愛者で良いですし私は普通の男ですが女性に生まれたかったですよ!男は毛むくじゃらで孔雀やライオン他の生物は♀より♂が綺麗なのに人間は、ヤハリ逆だと思います。

カッコイイ女性に生まれて可愛らしい女性と…普通じゃないかσ(^◇^;)

同性が好きなのは良いですが男になるのは確かに¥も含め大変ですね、私は男なので女性が男を好きになる理由が理解出来ません。女性の方が美しいですよ同性愛では駄目なんですか?ヤハリ違和感があるのですか?
    • 0

自分に無いモノを羨ましく思うものなのです、そしてそれは決して間違いではなく起こった選別ですから。

人工的になり替わったとしてもモドキでしかなく、本物にはなれない。
人口イクラみたいなもんです、決して本物みたいには成れない3流品です。
本人の自由みたいですからやるのは自由ですが、歳を取ってからが惨めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本物の男にはられないですよね。
回答ありがとうございました。