アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させて頂きます。

彼氏はおっぱいが大好きでよく触ってきます。たまに冗談でですが「赤ちゃん出来ても、おっぱいは俺のだから吸わせないけどね♪」と言っています。
赤ちゃんはまだ未定なのですが、これは独占欲なのでしょうか?

A 回答 (4件)

純粋におっぱいが好きだとおもいます。

    • good
    • 0

独占欲だったら大変、赤ちゃんに母乳あげられないよ?


ただイチャつく中での言葉遊びです。

「赤ちゃんは粉ミルクだけで育てろって言うの!?」
と意地悪な言い返しして、
あなたもイチャイチャトークを楽しんでくださいな。
    • good
    • 0

あなたが彼の

    • good
    • 0

ただおっぱいが好きなだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!