プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日文化祭がありました。僕の学校ではクラスtシャツというものがあります。同じ学年に可愛い子がいて、ピンクの半袖のクラスtシャツを着ていました。その子は最初に見たときは袖をまくっていましたが、何時間かした後は袖を普通の状態にしていました。なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

こっちも文化祭がありました〜!


蒸し暑くなったり寒くなったりだからと思う
    • good
    • 0

雨が降って肌寒いと感じたから。


スカート丈は普通なんだよね?
「今日文化祭がありました。僕の学校ではクラ」の回答画像3
    • good
    • 0

虫刺されの後が恥ずかしかったから? (°▽°)誰かに二の腕プニってされたから♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

ただ単に冷えたからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!