プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市には4店ある様ですが、やはり安くていいんでしょうか?
どこも行ったことがないのですが、名古屋駅から車で行くとしたら、どこが近いのでしょうか?
駐車場もあるんですかね?

御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は行ったことがありませんが、地図を見ると


名東・香流(かなれ)店が一番近いと思います。
駐車場もあるようですよ。

値段についてですが、どのくらいを高い安いと思うか人それぞれだと思うので一概にはなんとも言えないと思うのですが、名古屋の某店と同じカメラを比較してみたところ、キタムラのほうが安かったです。

参考URL:http://www.kitamura.co.jp/zenkoku/aichi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋に来てから結構たつのですが、香流は「かなれ」って読むんですか、知りませんでした。
住所を見てもよくわからないのですが、ナビに入れて行ってみようと思います。
駐車場もあるんですね。
やっぱり、キタムラの方が安かったですか。参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 12:25

先月、キタムラでデジタルカメラを買いました。

写真の専門店なので
アフターサービスとかプリントには期待していますが安さは正直期待
していませんでした。

でも、価格.COMの価格に合わせてくれましたよ!家電全国チェーン
店より結局1万円も安く購入できました。店員の商品知識にも問題
ありませんでした。思い返せば、2年前にデジタルビデオカメラも全
国ネットの店と価格を競合させたらキタムラの方が安かったので購入
していました。

値段も頑張ってくれた上に「マリオのサービス券」や「サービス券セッ
ト」などもくれたのでお得感もありました。今の時代は売りっぱなしより
こんなサービスの方が長く続くんでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとサービスもしてくれたんですね。やはりキタムラでも店によって、雰囲気が違うのかもしれません。
ちなみにどこのお店でしょうか?

いろいろ行ってみて、比較すべきかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 12:39

価格については同じキタムラでも店によっても違うと思います。


多くの店はネットなどで出た情報のほかの地域のキタムラが出した価格を言うと
そこまでは安くしてくれるみたいですが
私の近所(愛知県内です)のキタムラはどこを回っても
まともに値引き交渉に応じてくれたことはありません。
さらに私の近所のキタムラはどこも店員の態度も非常に悪いので
キタムラではものを買わないようにしてます。

値引き交渉で大して値引きしてくれなかったとしても
名古屋のビックカメラやソフマップに比べればキタムラのほうが安いと思いますよ。
特に名古屋のビックはデジカメは1円たりとも引く気がないみたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーーー!? いろいろあるんですね。
キタムラってネットではよく出て来ますよね。一度は行ってみたいと思ってるんです。店員の態度も気になるところです。安いのは確かなんですね。

ビックはよく行くのですが、価格の参考にして、買うのはヤマダとかが多いです。交渉すればそこそこ引いてくれますしね。ビックは引かないんですかー。

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!